近年、SNS を中心に話題の起点となることが増えている新聞メディア。他のメディアにはない特性を理解することで、大きな成果を出すことができる。本稿では、広告クリエイターであり、奈良新聞社の取締役も務める西島知宏氏が「広告媒体としての新聞メディアの今後」について解説する。
![](https://member.goodinnovationlab.jp/admin/wordpress/wp-content/uploads/2020/07/広告媒体としての新聞メディアは今後どうなるのか.jpg)
この記事の残り文字数:3526文字
近年、SNS を中心に話題の起点となることが増えている新聞メディア。他のメディアにはない特性を理解することで、大きな成果を出すことができる。本稿では、広告クリエイターであり、奈良新聞社の取締役も務める西島知宏氏が「広告媒体としての新聞メディアの今後」について解説する。
この記事の残り文字数:3526文字