ANA「ニューヨークへ、行こう」|広告表現のイノベーション

突然だが、この新聞広告を見て、何を感じるだろうか。

ニューヨークへ、行こう。

from Japan. ANA

 

「ありがちな航空会社の広告だな」。そう思った人も多いかもしれない。

 

しかし、この広告が掲載された日を聞くと、どうだろう。

この記事はスタンダード会員限定コンテンツ(月額1,089円)です。
続きをご覧になりたい方は会員登録またはログインをお願いします。

この記事の残り文字数:829文字

会員登録して続きを見るログインして続きを見る
お気に入りに登録

関連記事

1万円から始められるイノベーション

N.SEMINAR「これから非工業都市が成長する理由」木下斉

N.SEMINAR「ピンチをチャンスに変える、これからの地方との向き合い方」藤沢久美

N.SEMINAR「地ビールからクラフトビールへ、そして、再び地ビールへ」朝霧重治