ANA「ニューヨークへ、行こう」|広告表現のイノベーション

突然だが、この新聞広告を見て、何を感じるだろうか。

ニューヨークへ、行こう。

from Japan. ANA

 

「ありがちな航空会社の広告だな」。そう思った人も多いかもしれない。

 

しかし、この広告が掲載された日を聞くと、どうだろう。

この記事はスタンダード会員限定コンテンツ(月額1,589円)です。
続きをご覧になりたい方は会員登録またはログインをお願いします。

この記事の残り文字数:829文字

会員登録して続きを見るログインして続きを見る
お気に入りに登録

関連記事

社会を良くする“ピボット型イノベーション”

行動を変えて社会を変える、“アクティベーション型”の草の根イノベーション

なんちゃって「パーパス経営」では意味がない!社会を良くする“共闘”イノベーション

日常から社会を変える、“普段着”のイノベーション