【動画】井手康喬 西島知宏「新人時代のコピーの書き方〜私たちが作った10の公式〜」|ADBOX

【当日の講義URL、アーカイブ動画URLは、ログイン後にご確認頂けます】

毎月第二金曜日、18時から19時30分までオンラインで開催される広告講座「ADBOX(アドボックス)」。外部コンテンツですが、GOOD INNOVATION LABプレミアム会員は、追加料金なしで参加できます。

※今回は金曜夜ではなく、土曜14時からの開催となります

【講義名】
井手康喬 西島知宏「新人時代のコピーの書き方〜私たちが作った10の公式〜」

井手康喬(いでやすたか) 博報堂ケトル クリエイティブディレクター・コピーライター
2004年に東京大学卒業後、博報堂入社。マーケ配属を経て、08年にコピーライターへ転身、20年にケトル参加。
コピー/CM/ブランド戦略を軸にしながらも、PR/アクティベーション発想を採り入れた課題解決が強み。
Yahoo!「ちょうどこの高さ。」キリンレモン「透明なままでゆけ。90周年キャンペーン」
VIBTEX「ウィルスと戦う、すべての世界市民を守る服。」
SOYJOY「COFFEE&NUTS」など。
21年、代々木上原sioのシェフ鳥羽周作氏らのシズる株式会社立ち上げに参画。

西島知宏(にしじまともひろ) BASE クリエイティブディレクター・コピーライター
2003年電通入社。CMプランナー、コピーライターを経て、2007年BASE設立。奈良新聞社非常勤取締役。
ADBOX主催者。広告コピーや広告の分析(フレーム化)が趣味。
最近の仕事に、早稲田アカデミー「虫好きの少女」、「新聞広告の日PJ」朝日新聞社×左ききのエレン powered by JINSなど。
TCC賞、ACC特別賞、ニューヨークフェスティバル、スパイクスアジア、アドフェストなどを受賞。

このイベントはプレミアム会員限定コンテンツ(月額2,990円)です。
続きをご覧になりたい方は会員登録またはログインをお願いします。

この記事の残り文字数:80文字

会員登録して続きを見るログインして続きを見る
お気に入りに登録

関連記事

【3/31】太田祐美子 「言語を越えて効く言葉」|コピーライターをめざす学校

【動画】橋口幸生「2023 スーパーボウルCM考察会」|ADBOX

【動画】小川祐人 三島邦彦「コピーライターがコピーライターに聞きたいこと」|ADBOX

【動画】北田有一 吉兼啓介「2022年のテレビCM、私たちはこれを選んだ。」|ADBOX

イベント参加 キャンセル確認

以下のイベントへの参加申込をキャンセルします。
よろしいですか?

  • 【動画】井手康喬 西島知宏「新人時代のコピーの書き方〜私たちが作った10の公式〜」|ADBOX

イベント参加 キャンセル完了

キャンセルが完了しました。