地方新聞社の可能性と生き残るための戦略

地方新聞社の未来は? 取るべき戦略は? 元朝日新聞の記者で現在「 Forbes JAPAN Web」編集長の林亜季さんから、地方新聞社の可能性と、取るべき戦略について学べる数分の動画講座です。2回目以降順次アップしていきます。

1回目を無料公開中です。



【講師】林亜季(はやしあき)

Forbes JAPAN Web編集部 編集長。2009年、朝日新聞社入社。記者経験後、新ビジネスの開発や投資などを行う「メディアラボ」で複数の新規事業立ち上げに携わる。経済部記者を経て同社を退社。ハフポスト日本版 Partner Studio チーフ・クリエイティブ・ディレクターを経て、2018年7月からForbes JAPAN Web編集部編集長 兼 ブランドボイススタジオ室長。同年12月から現職。東大法学部卒。

この動画はプレミアム会員限定コンテンツ(月額3,990円)です。
続きをご覧になりたい方は会員登録またはログインをお願いします。

この記事の残り文字数:211文字

会員登録して続きを見るログインして続きを見る
お気に入りに登録

関連動画

【広告図鑑】11/14「10月下旬の広告」

【広告図鑑】11/7「10月中旬の広告」

【広告図鑑】10/31「クリエイティブ・アド優秀・最優秀特集11」

【広告図鑑】10/24「10月上旬の広告」