最優秀作が新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの意見広告コンペ「クリエイティブ・アド」。
3月掲載の課題「3月19日 ミュージックの日に音楽の素晴らしさについて考えられる広告」の最優秀作が決定しました。
最終審査は2月24日19時から、奈良新聞デジタルYoutubeチャンネル上で、審査員である西島知宏氏、栗田雅俊氏によって行われました。
【全ページデザイン部門】
最優秀作:「愛してる」
ADKクリエイティブ・ワン コピーライター/エクスペリエンスデザイナー:棚橋直生
トヨタ・コニック・プロ コピーライター/プランナー:西原湧介 ※応募者
アストラカン大阪 デザイナー:關根彩
【キャッチコピー部門】
最優秀作:「どうして好きな歌は、履歴書に書かないんだろう」
小野寺友香
公開審査のアーカイブ動画は、3月7日まで無料会員へのご登録でご覧いただけます。
会員へご登録して、以下からご視聴ください。
※3月8日からはプレミアム会員限定コンテンツとなります
この記事の残り文字数:83文字