【クリアド】3月掲載|最終審査動画

最優秀作が新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの意見広告コンペ「クリエイティブ・アド」。

3月掲載の課題「3月19日 ミュージックの日に音楽の素晴らしさについて考えられる広告」の最優秀作が決定しました。

最終審査は2月24日19時から、奈良新聞デジタルYoutubeチャンネル上で、審査員である西島知宏氏、栗田雅俊氏によって行われました。

【全ページデザイン部門】

最優秀作:「愛してる」

ADKクリエイティブ・ワン コピーライター/エクスペリエンスデザイナー:棚橋直生
トヨタ・コニック・プロ コピーライター/プランナー:西原湧介 ※応募者
アストラカン大阪 デザイナー:關根彩

【キャッチコピー部門】

最優秀作:「どうして好きな歌は、履歴書に書かないんだろう」

小野寺友香

公開審査のアーカイブ動画は、3月7日まで無料会員へのご登録でご覧いただけます。

会員へご登録して、以下からご視聴ください。

※3月8日からはプレミアム会員限定コンテンツとなります

この記事はプレミアム会員限定コンテンツ(月額3,990円)です。
続きをご覧になりたい方は会員登録またはログインをお願いします。

この記事の残り文字数:83文字

会員登録して続きを見るログインして続きを見る
お気に入りに登録

関連記事

【クリアド】4月掲載|結果発表と講評

【クリアド】3月掲載|結果発表と講評

【クリアド】2月掲載|結果発表と講評

【クリアド】1月掲載|結果発表と講評