最優秀作が実際に新聞広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。課題「9月1日 防災の日に載る新聞広告」の「全ページデザイン部門」と「キャッチコピー部門」のファイナリストが決定しました。
最終審査は8月22日19時から、奈良新聞デジタルYouTubeチャンネル上で西島知宏氏、玉山貴康氏によって行われます。
【ゲスト審査員】
玉山貴康(たまやまたかやす)
電通勤務。SP局配属後、32歳でCR局に転局。最近の主な仕事に、ホンダACCORD「New Age, New ACCORD.」、ホンダFIT「DON’T STAY.」、東京都「STAY HOME週間」、オリコカード 「俺LOVEオリコカード」、ハウスメイト「物件のこと何でも話せる友がいる。」、味の素アミノバイタル「スポーツ。水。アミノ酸。」、オートバックス「いい整備士がいる。」、三井住友銀行 Tokyo2020「ひとりひとりが日本代表。」、第一生命、日本ハム、そごう西武、セコム、ユニクロ、ACジャパンなど。主な受賞に、TCC賞、TCC新人賞など他多数。
この記事の残り文字数:1461文字