最優秀作が実際に新聞広告となる、GOOD INNOVATION LABプレミアム会員向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。課題「改めて”防災”について考えるきっかけとなる新聞広告」の「全ページデザイン部門」と「キャッチコピー部門」のファイナリストが決定しました。
最終審査は12月23日19時から、奈良新聞デジタルのvimeoで配信、審査は西島知宏氏、嶋野裕介氏によって行われます。
【ゲスト審査員】
嶋野裕介(しまの ゆうすけ)
電通zero クリエーティブディレクター/PRディレクター。2003年電通入社。マーケティング、営業を経て3回目の試験でクリエーティブに合格。主にSNS/Webにおける広告・PR設計を担当。最近の仕事に「民放連|一緒にやろう2020」、「BOSS|ゴジラシリーズ、KEIBAなど」、「TOYOTA #金曜日の新垣さん」、「SoftBank | Music Project」、「青森県 #縄文式ビリビリ健康法」、「3cm market」、「フリー素材アイドルMIKA+RIKA」など。
この記事の残り文字数:1551文字