最優秀作が新聞全頁広告となる、GOOD INNOVATION LABプレミアム会員向けの意見広告コンペ「クリエイティブ・アド」。
1月掲載の課題「改めて“防災”について考えるきっかけとなる新聞広告」の最優秀作が決定しました。最終審査は12月23日19時から、奈良新聞社イノベーションデザイン室のvimeo上で、審査員である西島知宏氏、ゲスト審査員の嶋野裕介氏により審査を実施、本動画はその様子を記録したものです。
2022年1月掲載最優秀作
【全ページデザイン部門】
最優秀作:もしもの備え
コピーライター:冨岡航
アートディレクター:國本翼
【キャッチコピー部門】
最優秀作:日本にある防災袋の3個に1個は、劣化袋です。 防災袋の賞味期限を確認しよう。
コピーライター :三宅幸代、北川秀彦
アーカイブ動画視聴について
公開審査のアーカイブ動画は、1月6日まで無料会員へのご登録でご覧いただけます。
会員へご登録して、以下からご視聴ください。
※1月7日からはプレミアム会員限定コンテンツとなります
この記事の残り文字数:28文字