最優秀作が実際に新聞広告となる、GOOD INNOVATION LABプレミアム会員向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。課題「3月7日『消防記念日』に火災や災害への備えについて考えるきっかけとなる新聞広告」の「全ページデザイン部門」と「キャッチコピー部門」のファイナリストが決定しました。
最終審査は2月28日19時から、奈良新聞デジタルのvimeoで配信、審査は西島知宏氏、細田高広氏によって行われます。
【ゲスト審査員】
細田高広(ほそだ たかひろ)
TBWA\HAKUHODO エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター。一橋大学社会学部卒業後、2005年博報堂入社。コピーライターとしてキャリアを始める。米国TBWA\CHIAT\DAYを経て、2012年からTBWA\HAKUHODO所属。最近の仕事に日産自動車「やっちゃえ日産」、NTTドコモ「あなたと世界を変えていく」、大塚製薬「つかむぞ、好調」などがある。これまでにカンヌ広告祭金賞、ACCグランプリほか受賞多数。著書に『未来は言葉でつくられる』(ダイヤモンド社)、『物語のある絶景』(文響社)、『解決は1行』(三才ブックス)など。
この記事の残り文字数:1615文字