最優秀作が新聞全頁広告となる、GOOD INNOVATION LABプレミアム会員向けの意見広告コンペ「クリエイティブ・アド」。
7月掲載の課題「海遊び、川遊びの危険性について考えるきっかけとなる広告」」の最優秀作が決定しました。最終審査は6月28日19時から奈良新聞社イノベーションデザイン室のvimeo上で、審査員である西島知宏氏、ゲスト審査員の小藥元氏により審査を実施、本動画はその様子を記録したものです。
2022年7月掲載最優秀作
最優秀作:目の届く範囲に、手は届かない。
制作者:原田 智光
アーカイブ動画視聴について
公開審査のアーカイブ動画は、7月12日まで無料会員へのご登録でご覧いただけます。
会員へご登録して、以下からご視聴ください。
※7月13日からはプレミアム会員限定コンテンツとなります
この記事の残り文字数:27文字