最優秀作が実際に新聞広告となる、GOOD INNOVATION LABプレミアム会員向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。
課題「10月15日『世界手洗いの日』に手洗いの重要性を考えられる新聞広告」のファイナリストが決定しました。
今月の最終審査は9月28日19時からGOOD INNOVATION LABのvimeoで配信します。審査は西島知宏氏、島津裕介氏によって行われます。
【ゲスト審査員】
島津裕介(しまづ ゆうすけ)
クリエーティブディレクター/コピーライター/CMプランナー。1976年生まれ。乙女座。近年の主な仕事に、明治R-1「体調一番地シリーズ」「受験生に聞きました-墾田永年私財法」リクルート「リクナビNEXT-次の生き方が気になってきた私」オリックス不動産「すみだ水族館-チンアナゴ顔見せ祭り」「京都水族館-変態予告」別府市「湯~園地計画」など。CannesLions、Spikes Asia、ADFEST、ACC賞等。
【キャッチコピー ファイナリスト一覧】※順番は申込順です
この記事の残り文字数:195文字