最優秀作が新聞全頁広告となる、GOOD INNOVATION LABプレミアム会員向けの意見広告コンペ「クリエイティブ・アド」。
12月掲載の課題「2022年にキャッチコピーをつけるとしたら?」の最優秀作が決定しました。最終審査は11月30日19時からGOOD INNOVATION LABのvimeo上で、審査員である西島知宏氏、ゲスト審査員の越智一仁氏により審査を実施、本動画はその様子を記録したものです。
2022年12月掲載最優秀作
最優秀作:地球人だと、ふっと気づく年。
制作者:井上 雄太郎
アーカイブ動画視聴について
公開審査のアーカイブ動画は、12月10日まで無料会員へのご登録でご覧いただけます。
会員へご登録して、以下からご視聴ください。
※12月11日からはプレミアム会員限定コンテンツとなります
この記事の残り文字数:29文字