【クリアド】2月掲載|結果発表と講評

入賞作が実際に新聞広告となる、GOOD INNOVATION LABプレミアム会員向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。

課題「2月13日『世界ラジオデー』にラジオの価値について考えられる新聞広告」のファイナリストと入賞作が選出されました。

最終審査・講評は審査員の西島知宏氏によって行われました。

2024年2月掲載 最優秀作

最優秀作:返事をしなくていい、語り合い。

制作者:水野 幹子

2024年2月掲載 優秀作

優秀作:「じゃない方」の芸人を好きになった。

制作者:夷藤 翼

 

【審査員】

西島知宏(にしじまともひろ)
BASE クリエイティブディレクター。2003年電通入社。CMプランナー、コピーライターを経て2007年BASE設立。最近の仕事に早稲田アカデミー「虫好きの少女」、朝日新聞社×JINS×左ききのエレン「新聞広告の日プロジェクト」、クリーニングモリ「白紙広告」など。著書『思考のスイッチ』は日韓で発売。

ファイナリスト一覧

順番は応募順です

この記事は無料会員限定コンテンツです。
続きをご覧になりたい方は会員登録またはログインをお願いします。

この記事の残り文字数:1224文字

会員登録して続きを見るログインして続きを見る
お気に入りに登録

関連記事

【クリアド】11月掲載|結果発表と講評

【クリアド】10月掲載|結果発表と講評

【クリアド】9月掲載|結果発表と講評

【クリアド】8月掲載|結果発表と講評