入賞作が実際に新聞広告となる、GOOD INNOVATION LABプレミアム会員向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。
課題「2月13日『世界ラジオデー』にラジオの価値について考えられる新聞広告」のファイナリストと入賞作が選出されました。
最終審査・講評は審査員の西島知宏氏によって行われました。
2024年2月掲載 最優秀作
最優秀作:返事をしなくていい、語り合い。
制作者:水野 幹子
![202402_ca_ba](https://member.goodinnovationlab.jp/admin/wordpress/wp-content/uploads/2024/01/202402_ca_ba-1.png)
2024年2月掲載 優秀作
優秀作:「じゃない方」の芸人を好きになった。
制作者:夷藤 翼
![202402_ca_ea](https://member.goodinnovationlab.jp/admin/wordpress/wp-content/uploads/2024/01/202402_ca_ea-1.png)
【審査員】
![西島知宏](https://member.goodinnovationlab.jp/admin/wordpress/wp-content/uploads/2020/04/西島知宏.jpg)
西島知宏(にしじまともひろ)
BASE クリエイティブディレクター。2003年電通入社。CMプランナー、コピーライターを経て2007年BASE設立。最近の仕事に早稲田アカデミー「虫好きの少女」、朝日新聞社×JINS×左ききのエレン「新聞広告の日プロジェクト」、クリーニングモリ「白紙広告」など。著書『思考のスイッチ』は日韓で発売。
ファイナリスト一覧
順番は応募順です
![](https://member.goodinnovationlab.jp/admin/wordpress/wp-content/uploads/2024/01/202402_ca_fin.png)
この記事の残り文字数:1224文字