
第1回クリエイティブ・アド最優秀作品「雄姿」
最優秀作が実際の新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。6月の課題「高校野球について改めて考えるきっかけとなる広告」で最優秀作に選ばれた「雄姿」の制作者である家泉洋平さんと中山桃歌さんにお話をお伺いしました。

電通 コミュニケーションプランナー/ビジネスプロデューサー 家泉洋平さん

Dentsu Lab Tokyo プランナー 中山桃歌さん

この記事の残り文字数:3794文字
第1回クリエイティブ・アド最優秀作品「雄姿」
最優秀作が実際の新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。6月の課題「高校野球について改めて考えるきっかけとなる広告」で最優秀作に選ばれた「雄姿」の制作者である家泉洋平さんと中山桃歌さんにお話をお伺いしました。
電通 コミュニケーションプランナー/ビジネスプロデューサー 家泉洋平さん
Dentsu Lab Tokyo プランナー 中山桃歌さん
この記事の残り文字数:3794文字