最優秀作が実際の新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。7月の課題「8月15日 終戦記念日に載せるべき啓発広告」で最優秀作に選ばれた「約116。」の制作者である安達岳さんと大山大介さんにお話をお伺いしました。
この記事の残り文字数:3623文字
最優秀作が実際の新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。7月の課題「8月15日 終戦記念日に載せるべき啓発広告」で最優秀作に選ばれた「約116。」の制作者である安達岳さんと大山大介さんにお話をお伺いしました。
この記事の残り文字数:3623文字