
第2回クリエイティブ・アド最優秀作品「約116。」
最優秀作が実際の新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。7月の課題「8月15日 終戦記念日に載せるべき啓発広告」で最優秀作に選ばれた「約116。」の制作者である安達岳さんと大山大介さんにお話をお伺いしました。

博報堂 第2クリエイティブ局はばきチーム/コピーライター 安達岳さん

博報堂 統合プラニング局三浦チーム/デザイナー 大山大介さん

この記事の残り文字数:3623文字
第2回クリエイティブ・アド最優秀作品「約116。」
最優秀作が実際の新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。7月の課題「8月15日 終戦記念日に載せるべき啓発広告」で最優秀作に選ばれた「約116。」の制作者である安達岳さんと大山大介さんにお話をお伺いしました。
博報堂 第2クリエイティブ局はばきチーム/コピーライター 安達岳さん
博報堂 統合プラニング局三浦チーム/デザイナー 大山大介さん
この記事の残り文字数:3623文字