最優秀作が実際の新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。8月の課題「9月21日 敬老の日に載せるべき啓発広告」で最優秀作に選ばれた「将来の夢」の制作者である北川秀彦さん、三宅幸代さん、國本翼さんにお話をお伺いしました。
この記事の残り文字数:6617文字
最優秀作が実際の新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。8月の課題「9月21日 敬老の日に載せるべき啓発広告」で最優秀作に選ばれた「将来の夢」の制作者である北川秀彦さん、三宅幸代さん、國本翼さんにお話をお伺いしました。
この記事の残り文字数:6617文字