最優秀作が実際の新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。今回から「キャッチコピー部門」が新設され、11月の課題「“芸術”の価値について 考えるきっかけとなる広告」で「キャッチコピー部門」1回目の最優秀作に選ばれた、安達岳さんにお話をお伺いしました。
この記事の残り文字数:1914文字
最優秀作が実際の新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。今回から「キャッチコピー部門」が新設され、11月の課題「“芸術”の価値について 考えるきっかけとなる広告」で「キャッチコピー部門」1回目の最優秀作に選ばれた、安達岳さんにお話をお伺いしました。
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