最優秀作が実際の新聞広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。
12月掲載の課題「12月11日 ユニセフ創立記念日に載る啓発広告」の「キャッチコピー部門」で最優秀作に選ばれたクリエイティブディレクターの飯島夢さんにお話をお伺いしました。
この記事の残り文字数:2284文字
最優秀作が実際の新聞広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。
12月掲載の課題「12月11日 ユニセフ創立記念日に載る啓発広告」の「キャッチコピー部門」で最優秀作に選ばれたクリエイティブディレクターの飯島夢さんにお話をお伺いしました。
この記事の残り文字数:2284文字