最優秀作が実際の新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。2月掲載の課題「建国記念の日に載る啓発広告」の「全ページデザイン部門」で最優秀作に選ばれた「2021年、日本」の制作者である久野直人さん、徳山彰一さんにお話をお伺いしました。
この記事の残り文字数:4807文字
最優秀作が実際の新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。2月掲載の課題「建国記念の日に載る啓発広告」の「全ページデザイン部門」で最優秀作に選ばれた「2021年、日本」の制作者である久野直人さん、徳山彰一さんにお話をお伺いしました。
この記事の残り文字数:4807文字