最優秀作が実際の新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。3月掲載の課題「ミュージックの日に音楽の素晴らしさについて考えられる広告」の「全ページデザイン部門」で最優秀作に選ばれた「愛してる」の制作者である西原湧介さん、棚橋直生さん、關根彩さんにお話をお伺いしました。
この記事の残り文字数:6973文字
最優秀作が実際の新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。3月掲載の課題「ミュージックの日に音楽の素晴らしさについて考えられる広告」の「全ページデザイン部門」で最優秀作に選ばれた「愛してる」の制作者である西原湧介さん、棚橋直生さん、關根彩さんにお話をお伺いしました。
この記事の残り文字数:6973文字