最優秀作が実際の新聞広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。
3月掲載の課題「ミュージックの日に音楽の素晴らしさについて考えられる広告」の「キャッチコピー部門」で最優秀作に選ばれた小野寺友香さんにお話を伺いました。
この記事の残り文字数:1503文字
最優秀作が実際の新聞広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。
3月掲載の課題「ミュージックの日に音楽の素晴らしさについて考えられる広告」の「キャッチコピー部門」で最優秀作に選ばれた小野寺友香さんにお話を伺いました。
この記事の残り文字数:1503文字