最優秀作が実際の新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。4月掲載の課題「2021年、新入生になったみんなへのメッセージ広告」の「全ページデザイン部門」で最優秀作に選ばれた「2年分」の制作者である中村駿作さん、後藤匠さんにお話をお伺いしました。
この記事の残り文字数:4290文字
最優秀作が実際の新聞全頁広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。4月掲載の課題「2021年、新入生になったみんなへのメッセージ広告」の「全ページデザイン部門」で最優秀作に選ばれた「2年分」の制作者である中村駿作さん、後藤匠さんにお話をお伺いしました。
この記事の残り文字数:4290文字