![7月掲載最優秀CP](https://member.goodinnovationlab.jp/admin/wordpress/wp-content/uploads/2021/06/7月掲載最優秀CP.png)
7月掲載「キャッチコピー部門」最優秀作
最優秀作が実際の新聞広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。
7月掲載の課題「2021年の夏休みが楽しみになるような広告」の「キャッチコピー部門」で最優秀作に選ばれた水上晟冶さんにお話を伺いました。
![](https://member.goodinnovationlab.jp/admin/wordpress/wp-content/uploads/2021/07/クリアドインタビュー7月掲載キャッチコピー.jpg)
この記事の残り文字数:1635文字
7月掲載「キャッチコピー部門」最優秀作
最優秀作が実際の新聞広告となる、奈良新聞デジタルプレミアム向けの啓発広告コンペ「クリエイティブ・アド」。
7月掲載の課題「2021年の夏休みが楽しみになるような広告」の「キャッチコピー部門」で最優秀作に選ばれた水上晟冶さんにお話を伺いました。
この記事の残り文字数:1635文字